この映画は全国くまなくロードショーじゃないらしい。 映画館が限定されているが、まー家から2番目に近い映画館でやってたから、風呂入ってから見に行ってやった。 客層は、20代小僧、カップル、アラフォー、女同志、いろいろいたな。 あまりヲタしてなかった、千葉やから。 それと、エンドロール終わるまで、誰も劇場立たなかった。 結果、微妙な予告編を見ることができたんだがね、見ても見なくても同じな。 一部TVのセルを流用しているようだが、一応描き直しているみたい。 感じたこと:音が5.1chなので、自宅で見るよりも迫力はあったな。 なんとなく・・・音楽CD/DVD売るためのプロモビデオ(ある意味ライブ意識して作ったというか)だ |