今日までのアクセス:27059 (うち今日のアクセス:0)

MONO-Talk (モノ−トーク)

「MONO(もの)」をテーマに勝手にグダグダ書き物をWebにしました。

特徴はこのBlog(と言ってもいいだろうか?)が手作り(フルスクラッチ)であること。
見よう見真似で作成したBlogに、自分なりに気になったことを日記風にまとめてみました。
もしコメントがあればいただけると光栄です。

by ★☆★☆★
カレンダー

2008年02月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
<<前月  今月  次月>>

お気に入り

MyBLOG(温泉特集)
MyBLOG(飲食店特集)

カテゴリー

車  (65)
本  (8)
建物  (33)
仕事  (6)
コメディ  (5)
コンピュータ  (15)
料理  (32)
飲み物  (74)
家電  (71)
英語  (16)
娯楽  (57)
食物  (142)
ギャンブル  (12)
健康  (78)
ホテル・旅館  (9)
インターネット  (30)
日本語  (10)
生活  (75)
映画  (24)
音楽  (31)
自然  (84)
飲食店  (569)
買物  (89)
温泉  (230)
スポーツ  (91)
タレント  (67)
通信  (18)
交通  (176)
旅行  (10)
テレビ  (42)

バックナンバー

2019/10 (1)
2019/05 (1)
2018/08 (1)
2014/04 (1)
2014/03 (1)
2014/02 (1)
2013/01 (2)
2012/11 (4)
2012/09 (7)
2012/06 (6)
2012/05 (12)
2012/04 (10)
2012/03 (10)
2012/02 (12)
2012/01 (13)
2011/12 (7)
2011/11 (11)
2011/10 (28)
2011/09 (28)
2011/08 (31)
2011/07 (29)
2011/06 (25)
2011/05 (27)
2011/04 (29)
2011/03 (35)
2011/02 (28)
2011/01 (30)
2010/12 (29)
2010/11 (30)
2010/10 (31)
2010/09 (30)
2010/08 (31)
2010/07 (31)
2010/06 (30)
2010/05 (31)
2010/04 (30)
2010/03 (31)
2010/02 (28)
2010/01 (31)
2009/12 (31)
2009/11 (30)
2009/10 (31)
2009/09 (30)
2009/08 (31)
2009/07 (25)
2009/06 (29)
2009/05 (24)
2009/04 (22)
2009/03 (24)
2009/02 (22)
2009/01 (16)
2008/12 (25)
2008/11 (26)
2008/10 (29)
2008/09 (27)
2008/08 (29)
2008/07 (30)
2008/06 (21)
2008/05 (28)
2008/04 (15)
2008/03 (14)
2008/02 (19)
2008/01 (31)
2007/12 (31)
2007/11 (30)
2007/10 (31)
2007/09 (30)
2007/08 (31)
2007/07 (31)
2007/06 (30)
2007/05 (31)
2007/04 (30)
2007/03 (31)
2007/02 (28)
2007/01 (31)
2006/12 (31)
2006/11 (30)
2006/10 (31)
2006/09 (30)
2006/08 (31)
2006/07 (31)
2006/06 (30)
2006/05 (31)
2006/04 (30)
2006/03 (31)
2006/02 (28)
2006/01 (32)
2005/12 (31)
2005/11 (30)
2005/10 (8)
2005/09 (5)
2005/08 (1)
2005/05 (1)
2006/10/01
【舞浜ユーラシア】 拙者のBLOGに問い合わせが、早速調査せなば
 評価:
舞浜ユーラシアに行ってみて、感想、評価、評判???
ガソリンスタンド員が「万華郷は高い、ユーラシアのほうでええで。」ともしゃべってたな。
ディズニーシーの横にできたAPAホテル系列の「舞浜ユーラシア」。
温泉とホテル併設の施設。
噂では2000円オーバーの価格設定、調べたところ、サラリーマンが行ける土日だと大人2500円、高ぇ〜!
拙者のポリシーは、1000円以下である、何とかならんかとHPとか見ていたら「早朝割引料金」があるのでは。
もしや、早朝追加料金かも!?と思いつつ、義務感に追われ行ってみよう。
駐車場に止める、どこが入口かわからない。
実は1Fなので、駐車場はできるだけ低い階に置いたほうがええ。
地上に降りて何となく向かっていき3Fの受付に向かう。
が、入館〆切りの8:00に間に合わず受付のにぃちゃんからは「もう終わり!」(Closeの札まで掲げられて)と言われたが何とかと頼む。
なかなか許可が出ない、にぃちゃんが「9:00まで終わりなんで」と言い続けているところ、「9:00まででOK!」と返事したら通してくれた(別にいつでも来れるし...)。
風呂の仕組みとしては、まず受付して入館料を支払う。
と、グッズ引換券をもらえる。グッズは以下の通り。
・入浴着
・バスタオル
・普通のタオル
・歯ブラシ
・髪剃り(シェービングクリームは洗い場にある)
・???(忘れた)
健康ランドに近いので、特に何も持っていかなくてもいい。
4Fに行くよう指示があるので、4Fに向かいグッズを交換し男女別に浴槽へ。
まだまだ情報不足!?のため人はほとんどいなかった、店員の