| 毎週楽しみ!?にしていたTX系列ドラマ「嬢王」が最終回を迎えた。 12回という中途半端な回数ってのが、連ドラをほとんど放送しないテレビ東京らしい!?
 原作と違ってかなりチープに仕上がったって感じ。
 TVでのストーリーをまとめる。
 ・親父の会社がつぶれ、親父が脳梗塞で倒れる。
 ・1億5000万円の借金を知り、静香に誘われ女子大生からキャバ嬢に転身。
 ・キャバ嬢姿を彼氏に見られ破局。
 ・賞金5000万円「R-1」が開催、PIANOからはNo.1のみ出場でき、選手権突入。
 ・大神にやられそうになり、カマトトぶりで何とか回避。
 ・亜莉沙との怠慢勝負で、負けた(と思うが)が、新規顧客じゃないとで彩がR-1出場権を得る。
 ・真帆の手下となり、尾崎をあてがわれる。尾崎の目的はR-1の買収。
 ・黒幕は「中坊(ダメ息子)」、レースクイーンなど達也を攻撃するが玉砕、次第に真帆の手下に。
 ・中坊(ダメ息子)が彩を襲う、達也に邪魔され失敗、腹いせに彩とKISSしようとした達也を指す。
 ・最後は亜莉沙指しの勝負、売上は同額、最終演説で勝利。
 ・最後は「Q-1」という原作の選手権が次回あることを告げ、彩はキャバ嬢を天職として誓う。
 原作とはかけ離れるが、次作もありそうな気が。
 
 #今後のTX系列ドラマ24「2ndハウス」に(さやかちんのエロ度に)期待!
 
 
 |