データ名をクリックしてデータが表示されたら各自で保存してください。
別途にWindiaが必要です。各自ご用意ください。
●常磐線 水戸〜岩沼間
水戸以南はとりあえず割愛させていただきました。
時刻表からの入力のため、夜行列車についてはほとんどが推定時刻です。
あらかじめご了承ください。
jobn5010.dia 1950(S25).10.1 改正 ( 7kB) 戦前の水準に戻る。
jobn5204.dia 1952(S27).4.2 訂補 ( 8kB) 急行に愛称が付く
jobn5303.dia 1953(S28).3.1 訂補 ( 9kB) 急行増発
jobn5410.dia 1954(S29).10.1 改正 ( 9kB)
jobn5507.dia 1955(S30).7.1 訂補 (10kB)
jobn5611.dia 1956(S31).11.19 改正 (11kB) 急行増。気動車列車運転。
jobn5810.dia 1958(S33).10.1 改正 (13kB) 特急はつかり運転開始。
jobn5904.dia 1959(S34).4.20 訂補 (13kB) 準急ときわ3往復
jobn6107.dia 1961(S36).7.1 訂補 (17kB) 特急はつかり気動車化(S35.12-)。準急ときわ6往復。勝田以南電化
jobn6110.dia 1961(S36).10.1 改正 (17kB) 準急ときわ7往復。
jobn6405.dia 1964(S39).3.20改正 5.1訂補(20kB) 準急ひたちなど増 平以南電化。
jobn6410.dia 1964(S39).10.1 改正 (20kB) 急行北上廃止。
jobn6510.dia 1965(S40).10.1 改正 (21kB) 準急ひたち増。草野以南電化。
jobn6610.dia 1966(S41).10.1 改正 (21kB) 準急→急行へ(S41.3.5-)
jobn6703.dia 1967(S42).3.20 改正 (22kB) 平以南電車化推進。
jobn6710.dia 1967(S42).10.1 改正 (24kB) 草野−岩沼電化。
jobn6810.dia 1968(S43).10.1 改正 (24kB) はつかり東北線経由へ、夜行増発、ときわ増。ゆうづる2往復。
jobn6904.dia 1969(S44).4.25 訂補 (24kB) 一部時刻修正。1,2等制度廃止。グリーン車誕生。
ここに掲載のデータはねもねも本人が入力したものです。これらのデータに関し
て
特に著作権を主張はいたしませんので自由に利用・加工していただいても構い
ません。
またこれらのデータを利用した事による不利益に関して作者は一切の責任を負
いません。
なお誤りがあった場合はご連絡いただければ幸いです。
WinDiaは古川知幸さんが作成したフリーソフトです。
時刻データを入力するとダイヤグラムが表示できます。
ソフトウエアデリバリサイト
Vector Software PACK
WinDIAダウンロード