<メール送付の際の注意事項>
-
対象となるソフト名、あるいは製品系列名:DVD Tool Pack/Quick DVD Lightシリーズ/TS & JPEG Toolsを、件名または本文に明記してください。
-
確実に受信可能なメールアドレスから送信してください。
作者側から返信しても、メールアドレス不正などでエラーになるケースが時々あります。
ご自身のメールアドレスに誤記、あるいはメール受信環境に不備があると、作者からの返信は届きません。
メール開設時は、
・自分→自分宛に送信→受信メールに対して返信→受信確認
・自分→友人宛に送信→受信メールに対して返信→受信確認
などを行って、自分のメールアドレスの表記(アカウント情報)が正しいことを確認するようにしてください。
正当なメールには原則として数日以内に回答しています。
希にネット上でメールが消失することがあるようです。数日しても作者から返信がない場合は再送してください。
<返信エラー情報>
No.
|
受信日:要件
|
ドメイン
|
エラー内容
|
コメント
|
01
|
−
|
−
|
−
|
−
|
-
下記のメールは巡回自動削除しています。
メール送付の際は、下記の条件に当てはまらないようにご注意ください。
・裏社会系の文言,勧誘の表現を含むもの。
・英文のみ
※ 本文中にソフト名、あるいは製品系列名を記述することをお勧めします(確実に削除対象から外れます)。
-
作者は、他の業者との協業(共同開発や宣伝依頼など)は考えていませんので、
そのような目的のメールはご遠慮ください(この類のメールには返信しません)。
-
2007年10月4日以降、Yahoo! BBのOP25B(Outbound Port25 Blocking)のため、dle871.c3@gold.zero.jpから送信不能になっています。
作者からの返信は@ybb.ne.jpドメインから行っていますので、作者からの返信を誤って破棄しないようにご注意ください。
-
メールのフィルタリングをしている場合は、フィルタリングの条件によっては、作者からの返信が破棄/隔離される可能性があるので注意してください。
購入時、及びライセンスキー認証時にVRO2VOBとVRO2VOB Lightを混同しないように注意してください。
VRO2VOBは、DVD Tool Packに属する製品で、DVD Tool Packのライセンスキーでのみ使用できます。
VRO2VOB Lightは、Quick DVD Lightシリーズに属する製品で、Quick DVD Lightシリーズのライセンスキーでのみ使用できます。
HOMEに戻る